6・5キロ減のおのののか、「キープできています」“自分史上最高”ボディー公開

タレントのおのののかが12日、自身のインスタグラムを更新。ダイエット後の“自分史上最高”ボディーを公開し、反響を呼んでいる。

おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】
おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】

説得力十分の美ボディー

 タレントのおのののかが12日、自身のインスタグラムを更新。ダイエット後の“自分史上最高”ボディーを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日発売されたar3月号で6.5キロ減のダイエットについてお話ししています」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 競泳選手の塩浦慎理と結婚したおのは、結婚式に向けた人生初のダイエット挑戦が話題になった。

 そして、もともと見事なプロポーションは、リバウンドすることなく、さらに磨かれた。「ただ痩せる、ではなく、健康的に体質改善にトライしたので、自分史上最高のカラダで、今も無理なくそれをキープできています」と続けた。

 投稿した画像も、その言葉に説得力のある美ボディー。

 フォロワーからは「うつくしー!」「可愛らしい奥様ですね」「スラっとしてる!」「細いすねー」「やはり夜遅く9時以降は飲食しないとか節制したりしているのでしょうか?」「夫いいね押すの早いですね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「うつくしー!」「可愛らしい奥様ですね」とファン絶賛…おのののかが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください