トリンドル玲奈、妹・瑠奈との2ショット公開「お2人ともめちゃくちゃかわいいです」

モデルで女優のトリンドル玲奈が11日、自身のインスタグラムを更新。妹・瑠奈との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

トリンドル玲奈【写真:インスタグラム(@toritori0123)より】
トリンドル玲奈【写真:インスタグラム(@toritori0123)より】

2人そろってモノトーンのコーデで2ショット

 モデルで女優のトリンドル玲奈が11日、自身のインスタグラムを更新。妹・瑠奈との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今夜10時から『ダウンタウンDX』に出演させていただきます」と報告し、2枚の写真と1本の動画を公開した。1枚目の写真は共演した妹・瑠奈と廊下に並んでの2ショットとなっている。

「また瑠奈への愛がみんなにばれてしまう…」ともつづっており、写真からも仲の良さが伝わってくる1枚。2人とも白を基調としたモノトーンのコーデとなっている。

 フォロワーからは「トリンドル姉妹最高に可愛いです」「お2人ともめちゃくちゃかわいいです」「ホントにマジ天使」「ワンピーススゴくかわいい~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】トリンドル玲奈が公開した姉妹2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください