TBS江藤愛アナ、貴重なデスクワーク姿にファンくぎ付け「可愛い」「こういう姿新鮮」

TBSアナウンサー公式インスタグラムが11日に更新され、江藤愛アナのデスクワークショットを公開している。

TBSの江藤愛アナウンサー【写真:ツイッター(@tbs_annogram)より】
TBSの江藤愛アナウンサー【写真:ツイッター(@tbs_annogram)より】

「おにぎり食べました ツナおにぎりです」と報告

 TBSアナウンサー公式インスタグラムが11日に更新され、江藤愛アナのデスクワークショットを公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「江藤愛です!」とあいつさつ。「ひるおび終わりは、いつもこのアナウンスセンターのデスクで、放送を見直したり、コーヒーを飲んだりしています」と続けて1枚の写真を添えている。

 アナウンスセンターにいる江藤アナの姿を激写。ノートパソコンを開いて満面の笑みを浮かべている中、「この日も、コーヒーが隠れています」と明かし、「その後、おにぎり食べました ツナおにぎりです」と締めくくった。

 ファンから「デスクの仕事風景も良いね」「可愛い」「こういう姿新鮮」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】TBS江藤愛アナの貴重なデスクワーク姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください