菊地亜美、長女との“親子コーデ”に「子グマさんみたい」「ぬいぐるみかと思いました」の声

タレントの菊地亜美が11日、自身のインスタグラムを更新。長女を抱いた2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

菊地亜美
菊地亜美

「この前の私服」とつづって1枚の写真を公開

 タレントの菊地亜美が11日、自身のインスタグラムを更新。長女を抱いた2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「この前の私服」とつづり、1枚の写真を公開。ピンクのワンピースに白のスニーカーというスタイルで、フード付きの服を着込んだ長女を抱く姿を披露した。ハッシュタグでは「#ママコーデ」「#親子コーデ」と添えられている。

 長女の服のフードは“クマ耳”付きとなっており、かわいらしい2ショットとなっている。

 フォロワーからは「素敵なワンピでお似合いですね」「ぬいぐるみかと思いました」「赤ちゃんは、何処?と思ったら。笑笑」「子グマさんみたいでかあいい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】菊地亜美が公開した“親子コーデ”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください