しずる、16年前の“駆け出し”秘蔵ショット公開「若い!!!」「カッコイイ」と反響

吉本興業の公式インスタグラムが11日に更新され、お笑いコンビ「しずる」の16年前の貴重ショットを公開している。

しずる【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)】
しずる【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)】

2003年10月にコンビ結成、青春コントで人気

 吉本興業の公式インスタグラムが11日に更新され、お笑いコンビ「しずる」の16年前の貴重ショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【河村正和写真館】あの時、キミは若かった 東京NSC9期 しずるさん!」と記して2枚の写真をアップ。現在の村上純と池田一真が、若き日と同じポーズを決めている。

 2003年10月にコンビを結成したしずる。同期にハリセンボン、ライス、狩野英孝らがいる中、「爆笑レッドカーペット」で青春コントが人気を博し、2009年のキングオブコントでは3位に輝いた。投稿では「#16年前のしずる」と紹介。2枚目では、駆け出しの頃の2人が初々しい姿で写っている。

 秘蔵ショットにファンから「カッコイイ」「2枚目が若い!!!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】お笑いコンビ・しずる、16年前の“駆け出し”秘蔵ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください