テレ朝・住田紗里アナ、アニメのケーキ再現「すごい!」「美味しそう」とファン喝采

テレビ朝日の住田紗里アナウンサーが11日、自身のインスタグラムを更新。中学時代に家庭部だったと明かし、魔女っ子アニメに出てきたケーキを再現するなど、さまざまな手作りお菓子を公開した。

テレビ朝日の住田紗里アナウンサー【写真:インスタグラム(@sarisumita_ex)より】
テレビ朝日の住田紗里アナウンサー【写真:インスタグラム(@sarisumita_ex)より】

「最近、休みの度にお菓子を作っています」と告白

 テレビ朝日の住田紗里アナウンサーが11日、自身のインスタグラムを更新。中学時代に家庭部だったと明かし、魔女っ子アニメに出てきたケーキを再現するなど、さまざまな手作りお菓子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最近、休みの度にお菓子を作っています」と明かした住田アナ。3枚の写真を添えて、それぞれのお菓子について解説している。

「最近作ったものたち 1枚目:大好きな魔女っ子アニメに出てきたケーキを再現 2枚目:カップケーキ(漫画にinspireされてるものも笑) 3枚目:妹にリクエストされて作ったクッキー」と紹介。さらにハッシュタグで「#中学の部活 は #家庭部 #お菓子作りにはまり中 #自分で作って自分で食べる」と続け、「1枚目のケーキは #三度目の正直」と告白している。

「アニメの画像を見ながら3回も挑戦してしまいました笑」という住田アナに対して、「すごい!」「どれも美味しそう」「食べたい」「カラフル」と驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】テレ朝・住田紗里アナが公開、アニメのケーキ再現ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください