石橋貴明、27歳女性グラビア初プロデュース映像を公開「この子は磨けば光る!」と断言

お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明が11日、自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を更新。「磨けば光る!」と1人の女性を名指しし、グラビア初プロデュース企画の様子を公開した。

石橋貴明【写真:インスタグラム(@takaakiishibashi_official)より】
石橋貴明【写真:インスタグラム(@takaakiishibashi_official)より】

「かわいいってコメントを結構見る」とADムニムニ藤本を指名

 お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明が11日、自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を更新。「磨けば光る!」と1人の女性を名指しし、グラビア初プロデュース企画の様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この子は誰?貴ちゃんグラビア初プロデュース」と題した動画をアップ。不景気の中、起死回生の策を名プロデューサー・石橋に相談するシーンから始まる。石橋は「宝を見つけてる。この子……」と口にし、同部屋にいた貴ちゃんねるずADのムニムニ藤本を指名。「この子は磨けば光る!」と断言する。

「この番組のコメント見たって、かわいいってコメントを結構見る」と続け、さらに「写真集! 打倒・田中みな実」の目標を掲げた。高校時代に大モテだったという27歳のムニムニ藤本。当時49キロだった中、現在の体重を測定して一同は衝撃を受ける。最後はライザップのCMのように全身を撮影。椅子に乗ったムニムニ藤本のビフォー姿を届けた。

 新プロジェクトの始動を受けて「頑張れムニムニ」「コアなファンがつくと思う」「大ヒット間違いなし」「絶対可愛くなる」「写真集絶対買う!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】とんねるず石橋貴明が公開、27歳女性グラビア初プロデュースの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください