海老蔵、麗禾ちゃん&勸玄くんをこてんぱんに… 画像公開に「素晴らしい教育だと思います」と喝采

歌舞伎俳優の市川海老蔵が11日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんをこてんぱんにした画像を公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「手加減しないおとーさん。良いと思います」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が11日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんをこてんぱんにした画像を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「サッカー コテンパンにやり切りまして、すまん」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 1枚目はサッカーをしている写真。子どもたちの相手をしているうちに海老蔵は本気になったようで、2枚目は麗禾ちゃん、勸玄くんがハンモックの中に顔をうずめ、ヘトヘトになっている。

 3枚目は、やや、ふてくされてそうな勸玄くんの拡大ショット。「不服。なり」と胸中を察し、「強くなれ!!」と父はゲキを飛ばした。

 フォロワーからは「コテンパンにされてしまったのですね」「お二人とも悔しそう」「2人ともFIGHT!!!」「素晴らしい教育だと思います」「本気度が伝わってくる画像」「2枚目の写真やられたーって感じでしょうか?」「打ちのめされてる」「手加減しないおとーさん。良いと思います」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】青空の下でサッカー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください