日テレ滝菜月アナ、“セット裏”の美ショット公開「これはハッとするかわいさ」「真顔!」

日本テレビの滝菜月アナウンサーが11日、自身のインスタグラムを更新。“セット裏”の1枚を公開し、反響を呼んでいる。

日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

ヒルナンデスのセット裏で「静かに撮りました」

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが11日、自身のインスタグラムを更新。“セット裏”の1枚を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ヒルナンデスセット裏から失礼します」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 ヒルナンデスのスタジオセットの裏での顔アップショット。「梅澤アナがリハーサル中だったので静かに撮りました」という1枚目は、いつもの笑顔ではなく、大きな目にやや緊張がにじむ真顔ショット。「静かにー」のポーズとともに、貴重な横顔を披露している。2枚目はカメラ目線で、うっすらと笑顔を浮かべた。

「明日もインスタライブは18:15~!」と、告知した。

 フォロワーからは「これはハッとするかわいさ」「真顔!かわいいです」「横顔も美しい。。」「この髪型メチャいいね!」「笑顔、素敵です」「とっても魅力的」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】セット裏の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください