香取慎吾、「やっとLINEスタンプになれました」 画像公開に「即買いです」「渋くてカッコイイ」

「新しい地図」の香取慎吾が11日、インスタグラムを更新。自身のLINEスタンプを公開し、反響を呼んでいる。

香取慎吾【写真:インスタグラム(@katorishingo_official)より】
香取慎吾【写真:インスタグラム(@katorishingo_official)より】

「とうとうスタンプになっちゃったねー」

「新しい地図」の香取慎吾が11日、インスタグラムを更新。自身のLINEスタンプを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#香取慎吾 やっとLINEスタンプになれました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 主演を務めるテレビ東京系ドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(毎週月曜、午後10時)の公式スタンプで、クールな表情の1枚だ。

「僕がドラマで演じている万丞さんのOKと思っていなさそうな“OKです”のスタンプがお気に入りです 皆さんもぜひ使ってくださいね!」と呼びかけた。

 そして、「#しんごちんスタンプ とか#舎人くんスタンプ とかも欲しーなー」と、熱望した。

 フォロワーからは「慎吾ちゃんがLINEスタンプに登場だなんて嬉しすぎる」「即買いです」「渋くてカッコイイ」「とうとうスタンプになっちゃったねー」「LINEスタンプびっくり」「慎吾が書いた絵のスタンプとか欲しいなーー」「しんごちんと舎人くんスタンプ欲しすぎる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】LINEスタンプに感激
1 2
あなたの“気になる”を教えてください