「かつみ・さゆり」さゆり、復活の階段シリーズ公開「20代のレースクイーンみたい」と喝采

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」が11日、インスタグラムを更新。体調不良だったことを明かしつつも、恒例の“階段写真”を公開し、反響を呼んでいる。

「かつみ・さゆり」尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「アイドルよりアイドルらしい」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」が11日、インスタグラムを更新。体調不良だったことを明かしつつも、恒例の“階段写真”を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いつもの階段シリーズです~」とつづり、5枚の写真を投稿した。

 黒ベースの超ミニ丈衣装で元気いっぱいの笑顔を見せているが、「少し更新ストップしててごめんなさいです~体調少し復活~」と体調を崩していたことを告白した。

 4枚目は「呪術廻戦」Tシャツを着たかつみとの夫婦2Sで、「#きゃー五条先生」と結んだ。

 フォロワーからは「具合悪かったの?大丈夫ですか?」「体調少し復活してよかった」「今日も可愛い&脚綺麗」「今日のお洋服も似合います」「アイドルよりアイドルらしい」「小さな帽子がまたかわゆす」「スタイル20代のレースクイーンみたい」「階段シリーズありがとう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】かつみ撮影の「階段シリーズ」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください