西野未姫&谷あさこ、韓国料理“大食い”に挑戦「こんなに細くてたくさんたべるんだ」と驚き

元AKB48でタレントの西野未姫が10日、自身のYouTubeチャンネル「西野未姫 オルチャンみきちゃん」を更新。大食いフリーアナウンサーとして活躍している谷あさことのコラボ動画を公開した。

西野未姫【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】
西野未姫【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】

谷あさこは大食いフリーアナウンサーとして活躍

 元AKB48でタレントの西野未姫が10日、自身のYouTubeチャンネル「西野未姫 オルチャンみきちゃん」を更新。大食いフリーアナウンサーとして活躍している谷あさことのコラボ動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【暴食】大食いアナで有名な谷あさこちゃんとウーバーイーツで1万円!【モッパン】」とのタイトルだ。ソファに座った2人が登場。早速、「Uber Eats」で1万円分をオーダーし、大きなビニール袋2つが届く。チャプチェやヤンニョムチキンなど、8種類の韓国料理だ。

 西野は「こんな幸せな光景あるってぐらい幸せ」と食べ始め、「イケそうだな余裕で」との発言も。谷も「これいっていい?」とどんどん食べ進める。ところが、西野が15分で「お腹いっぱいになってきちゃった、やばい」と言い始め……。食べている間、2人はそれぞれの食生活などを語り合った。

 視聴者からは「2人とも可愛い 幸せそうに食べる姿に癒された」「ええーこんなに細くてたくさんたべるんだー。びっくり」「韓流女優と共演してるのかと思った!」「美味しそうに食べてるね」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】西野未姫が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください