長州力、丸山桂里奈から贈り物 “直筆”メッセージにファン「丸山さんの字がかわいい」

元プロレスラーの長州力が11日、自身のツイッターを更新。元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈からもらったプレゼントを公開した。

長州力【写真:ENCOUNT編集部】
長州力【写真:ENCOUNT編集部】

「エッ!私にですか!」

 元プロレスラーの長州力が11日、自身のツイッターを更新。元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈からもらったプレゼントを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「エッ!私にですか!」と驚いたように書き始め、「ありがとうございます!丸山桂里奈さんからタラの燻製!今夜のツマミ~出来ましたー!」と感謝と喜びの思いをつづった。

 1枚目は、パッケージに包まれたタラの燻製。吹き込み付きのシールが貼られており、丸山の直筆とみられるメッセージが添えられている。2枚目はワイシャツにネクタイ、マスク姿の長州が写っている。

 ファンやフォロワーからは「良かったですね~晩酌が楽しみですね」「丸山さんの字がかわいい 人柄が現れますね!」「桂里奈さんマメな方ですねーこういうの超イイ!」「今日は飲み過ぎないでくださいね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】長州力が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください