加藤清史郎、「新しい地図」3人とパシャリ 「宝物です。家宝です」と感激

俳優の加藤清史郎が10日、自身のインスタグラムを更新。「新しい地図」の3人と撮った写真を掲載した。俳優の加藤清史郎が10日、自身のインスタグラムを更新。「新しい地図」の3人と撮った写真を掲載した。

加藤清史郎【写真:インスタグラム(@kato_seishiro_official)より】
加藤清史郎【写真:インスタグラム(@kato_seishiro_official)より】

「御三方とパシャリ」

 俳優の加藤清史郎が10日、自身のインスタグラムを更新。「新しい地図」の3人と撮った写真を掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日の『7.2 新しい別の窓』の生放送で、御三方とパシャリ」と報告した。加藤に加え、稲垣吾郎、草なぎ剛、後列に香取慎吾の姿。4人とも充実した表情を浮かべている。

 加藤はさぞかしうれしかったようで、「やった~!!!!!この写真、宝物です。家宝です。そんな僕の宝物を皆さんにもシェアしちゃいます!!」とつづった。

 コメント欄には「うわぁ~素敵ですね!」「みんなカッコいい!」「全員素敵~!」「宝物のシェアありがとう」「すごい!4ショットですね!」といった声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤清史郎が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください