りんたろー。おかずたっぷりヘルシー弁当を披露「朝早くからスゴい」「凄い綺麗」と絶賛

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が11日、自身のツイッターを更新。卵焼きがうまく作れたという弁当の写真を公開した。

「EXIT」りんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」りんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「#弁当チャラ男」と紹介

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が11日、自身のツイッターを更新。卵焼きがうまく作れたという弁当の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「卵焼きうまく巻けた 見てるか!!ぐでたまーw」とつづった。「#弁当チャラ男」とも添えた。

 おかずだけが入った弁当箱の写真を掲載。仕上がりに納得の卵焼き、ヘルシーな惣菜、ブロッコリーにアスパラガスなどが詰められている。品数豊富で栄養もたっぷりだ。

 午前5時半過ぎに投稿された弁当ショット。ファンやフォロワーからは「めちゃめちゃ美味しそう」「凄い綺麗なお弁当」「相変わらず完璧な栄養バランス弁当」「何時起きだったんですか!」「朝早くからスゴい、、!」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】EXITりんたろー。が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください