スザンヌ、手作りのバレンタイン公開「最高に可愛い」「大変良くできました」と話題に

タレントのスザンヌが10日、自身のインスタグラムを更新。手作りのバレンタインスイーツを公開し、反響を呼んでいる。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「バレンタインコーデも素敵」

 タレントのスザンヌが10日、自身のインスタグラムを更新。手作りのバレンタインスイーツを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今年のバレンタインはアイシングクッキー」とつづり、4枚の写真を投稿した。

 ハート型やリップ型の色鮮やかなデコレーションクッキーが完成。「喜んでくれますように」と願った。

 2枚目には、ワークショップに参加した際のバレンタインコーデを披露。「私服もバレンタインコーデ意識してブラウンに」と続けた。

 フォロワーからは「最高に可愛いです」「えーー可愛すぎる」「うわーー食べたいです」「リップ型可愛い」「大変良くできました」「バレンタインコーデも素敵」「アイシング上手」「きっときっと喜びますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「うわーー食べたいです」「最高に可愛いです」と反響…スザンヌが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください