アレクサンダー、「絶対に嫁に出さないよ!」 0歳長女の画像公開にファンも「納得のかわいさ」

元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが10日、自身のインスタグラムを更新。0歳女児のほほ笑みショットを公開し、反響を呼んでいる。

アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

「本当可愛すぎて毎日癒されてます」

 元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが10日、自身のインスタグラムを更新。0歳女児のほほ笑みショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「絶対に嫁に出さないよ!無理無理無理」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 ピンクの衣装姿の赤ちゃんのショットで、2枚目は笑顔を浮かべている。日々、かわいさは増しているようで、パパとして“将来”も手放したくないようだ。「#可愛い過ぎて思った」と、ハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「アレクさんの発言に納得のかわいさ」「なんて美しい透明感」「本当可愛すぎて毎日癒されてます」「姫すぎる」「彼氏出来たら追跡しそうだな(笑)」「お父さんの気持ち…わかります」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「アレクさんの発言に納得のかわいさ」「なんて美しい透明感」とファン絶賛…アレクサンダーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください