吉田莉桜「ヤングチャンピオン」表紙巻頭に登場 18歳の成長した姿に注目

透明感美少女・吉田莉桜が「ヤングチャンピオンNo5号」に表紙巻頭で登場。ピュアで無邪気な表情から大人っぽい表情まで18歳の魅力を存分に放っている。

吉田莉桜が「ヤングチャンピオンNo5号」に表紙巻頭で登場【撮影:カノウリョウマ/(C)秋田書店・ヤングチャンピオン編集部】
吉田莉桜が「ヤングチャンピオンNo5号」に表紙巻頭で登場【撮影:カノウリョウマ/(C)秋田書店・ヤングチャンピオン編集部】

特技は魚の三枚おろし

 透明感美少女・吉田莉桜が「ヤングチャンピオンNo5号」に表紙巻頭で登場。ピュアで無邪気な表情から大人っぽい表情まで18歳の魅力を存分に放っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 吉田は高一ミスコン2017-18のグランプリ獲得をきっかけに、芸能界入り。その後、またたく間に数々の雑誌のカバーガールとして表紙を飾り、昨年には連続ドラマにて女優デビューするなど、華々しい活躍を見せている。

 ヤングチャンピオンでは、水着姿も公開し、抜群のスタイルを披露。

 吉田は「今回の『ヤングチャンピオン』さんでは、“私の成長”をテーマに撮影していただきました! 自分で言うもの恥ずかしいですが、、、これまでの幼い表情から、どこか大人っぽい表情など、瞬間瞬間を切り取って掲載していただいて、少しずつですが成長をしている私を見れるのではないかと思います!笑」とコメント。

「ちなみに私は表紙と1ページと9ページで、エモい雰囲気でとてもお気に入りです! いつも良い表情を選んで下さるヤンチャンさんには本当に感謝です。笑 これからもより成長して皆さんに応援してよかったと思ってもらえるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!」と、結んだ。

 吉田は、2002年2月20日、長崎県出身。特技は魚の三枚おろしという、天真爛漫な性格が魅力的な18歳。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください