DJ KOO、「アプリで盛ってみた」1枚にファン爆笑「何処が、、、変わったの?(笑)」

「TRF」のリーダー、DJ KOOが9日、自身のインスタグラムを更新。アプリを使用して“盛った”写真を公開し、反響を呼んでいる。

DJ KOO【写真:ENCOUNT編集部】
DJ KOO【写真:ENCOUNT編集部】

アプリを使用して自撮りを“盛った”写真を公開

「TRF」のリーダー、DJ KOOが9日、自身のインスタグラムを更新。アプリを使用して“盛った”写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「アプリで盛ってみた!! どこが盛れてるかは自分ではわからないDO DANCE!!」とつづり、正面からの自撮りをアップした。

 写真では赤、青、黄色のド派手なマスクを身に着けたDJ KOOの姿が見られるが、実際にアプリで“盛った”部分は不明。マスク、髪、ヘッドホンなど、いずれもどこまでが“素”なのか分からない仕上がりとなっている。

 フォロワーからは「確かにわからないですね」「わからない! いつも、素でも、盛ってる感じなので!」「盛らなくも大丈夫ですって」「ホントですね爆笑」「何処が、、、変わったの?(笑)」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「何処が、、、変わったの?(笑)」と反響…DJ KOOが公開した「アプリで盛ってみた」1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください