日テレ岩田絵里奈アナ、20歳の頃の写真を公開「今より大人っぽい」「可愛すぎる」と驚き

日本テレビの岩田絵里奈アナウンサーが9日、自身のインスタグラムを更新。20歳の頃の写真を披露した。

日本テレビの岩田絵里奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@ntv_football)より】
日本テレビの岩田絵里奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@ntv_football)より】

「これは確か20歳なので5年ほど前」

 日本テレビの岩田絵里奈アナウンサーが9日、自身のインスタグラムを更新。20歳の頃の写真を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 慶應大学卒業の岩田アナは2018年に同局に入社した若手アナだ。今回の投稿で、「最近番組などで昔の写真が必要になる機会が多く、フォルダを漁っているのですが、一枚一枚に思い出があって、気がつくと簡単に数時間が過ぎてしまいます」と報告。

 続けて、「これは確か20歳なので5年ほど前。何の時に撮った写真だっけなぁ…あっという間な反面、遠い昔にも感じます 不思議。なんだろう、この時の方が大人っぽい…」とつづった。

 屋外で、白いTシャツ姿の当時の岩田アナがにこやかな表情を浮かべている。

 コメント欄には「大人っぽいですね」「可愛すぎる」「今より大人っぽいです!!」「やっばいレベルでかわいい」「20歳で完成しすぎてますね」「アイドル感ハンパない」などの声が寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください