ハイヒール・モモコ、娘のために作ったキャラ弁を公開 おかずもたっぷりで栄養満点

お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコが10日、自身のインスタグラムを更新。娘のために作ったキャラ弁を公開した。

「ハイヒール」のモモコ【写真:インスタグラム(@highheel_momoko)より】
「ハイヒール」のモモコ【写真:インスタグラム(@highheel_momoko)より】

「高校3年の2月!やっとお弁当、卒業ですわ」

 お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコが10日、自身のインスタグラムを更新。娘のために作ったキャラ弁を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「高校3年の2月!やっとお弁当、卒業ですわ」と書き始め、「キャラ弁だけは、上手くならなかったなー 娘よ!文句言わずにありがとね」と母の思いを明かした。

 さらに、「いっぱいまだまだインスタにあげてないのんあるから、インスタ100回目ごとにお見せするねー本にするって話あるが、みんなまとめて見たいんかなぁ笑笑」とし、「今回配信のYouTubeは、パパとの何年かぶりのデートです えべっさんに…笑 見てねー」と呼びかけた。

 キャラ弁は、ノリやタラコ、ハムを使ってかわいらしい顔を表現している。野菜や唐揚げなどのおかずもたっぷりで栄養満点の仕上がりになっている。

次のページへ (2/2) 【写真】娘へのキャラ弁を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください