狩野舞子、レギンス姿で“大の字ジャンプ” ファンびっくり「スゴいジャンプ力」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が9日、自身のインスタグラムを更新。“大の字ジャンプ”の写真を掲載した。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

「#2021年初跳び」と紹介

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が9日、自身のインスタグラムを更新。“大の字ジャンプ”の写真を掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は@champion_japanのウェアを着ての撮影でした」と報告し、「トップスは少しくすんだオレンジになっててオシャレ!!レギンスは『CHAMPION』が散りばめられてて、よく見ると一文字一文字の中にも『C』が!!いやいや可愛い」とつづった。

「#2021年初跳び」という写真の1枚目は、オレンジ色のトップスに、おしゃれなレギンス姿で裸足の狩野が、両手両足を広げてジャンプ。空中に浮いているシーンをとらえている。

 ファンやフォロワーからは「さすが すごい跳躍力 天井に当たりそう」「素晴らしい跳躍力」「躍動感」「翔んでる時の顔が可愛いです(笑)」「スゴいジャンプ力」「大の字になってる」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】大の字ジャンプショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください