丸山桂里奈、お気に入り「さま~ずパーカー」姿を披露 ファン驚き「痩せた!?」

元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が8日、アメーバオフィシャルブログを更新。お気に入りだという“Summers”のスクエアロゴパーカを着た自撮り写真を公開し、「え!?ベリーショートにした!?」「痩せた!?」と反響を呼んでいる。

(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba
(C)丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba

“Summers”のロゴが入った黒パーカを着用

 元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が8日、アメーバオフィシャルブログを更新。お気に入りだという“Summers”のスクエアロゴパーカを着た自撮り写真を公開し、「え!?ベリーショートにした!?」「痩せた!?」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日、ブログを更新すると「さま~ずパーカー」「お気に入りです」とお笑いコンビ・さまぁ~ずの公式YouTube「さまぁ~ずチャンネル」のオリジナルグッズで“Summers”のロゴが入った黒のパーカ姿の自撮り写真を公開した。

 丸山はハッシュタグを交えながら「#さま~ずさん」「#さま~ずパーカー」「#おしゃれ」「#さま~ずさんがいつも一緒のきもち」「#テンション上がるぅ」とコメントしている。

 この投稿にファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「美人さんだし、お肌ツルツルで羨ましい」「そのパーカー欲しい」「え!?ベリーショートにした!?」「痩せた!?」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】丸山桂里奈が公開した「さま~ずパーカー」自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください