たむらけんじ、「肉体改造」のダイエット挑戦へ 2か月間の減量目標を明言

お笑い芸人のたむらけんじが9日、自身のインスタグラムを更新。肉体改造に取り組むことを宣言した。

たむらけんじ【写真:インスタグラム(@tamuradojou)より】
たむらけんじ【写真:インスタグラム(@tamuradojou)より】

「#脂肪に負けるな」

 お笑い芸人のたむらけんじが9日、自身のインスタグラムを更新。肉体改造に取り組むことを宣言した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「『パーソナルトレーニングジムELITE』の西トレーナーに肉体改造をお任せしました!」と報告し、「2ヶ月で10キロ痩せてやる!」と目標を立てた。ハッシュタグで、「#コロナに負けるな」「#脂肪に負けるな」と添えた。

 西トレーナーと並んで、ガッツポーズ。2枚目はマスク姿で、あおむけになってバーベルを握るショット。4枚目はマットに寝そべる様子を写している。

 ファンからは「無理だけはしないでね」「頑張って下さい!!」「徐々に減らして下さいね、頑張って」といったコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】肉体改造を宣言!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください