髪ばっさりの広瀬すず、新CMメイキング映像公開 「カット!」後に思わず爆笑

女優の広瀬すずが、髪ばっさりの姿でAGCのCMキャラクターとして登場する。AGCの公式YouTubeチャンネルでは、CMのメイキング映像を公開した。

広瀬すず、新CMメイキング映像公開
広瀬すず、新CMメイキング映像公開

AGCのCMキャラクターとして登場

 女優の広瀬すずが、髪ばっさりの姿でAGCのCMキャラクターとして登場する。AGCの公式YouTubeチャンネルでは、CMのメイキング映像を公開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 新CM「AではじまりCでおわる素材の会社はAGC」が今月9日より放映開始。AGCの公式YouTubeチャンネルに投稿されたCMメイキング動画は、「おはようございます!」と現場入りする広瀬の姿から始まる。スタッフと広瀬がリズムに合わせて手動で企業ロゴの札を上げるスタイルで撮影が進んだ中、「カット!」の声が掛かると思わず爆笑する場面も。また何度もポーズを練習するかわいらしい広瀬の様子も収録されている。

 広瀬は「ワンカットでの撮影で、なかなか緊張したのですが、すごく優しいスタッフの皆さんと楽しく撮影させていただきました」と言及。さらに「ちょっと口ずさみたくなるような、リズムに乗りたくなるメロディの中で、私が企業ロゴの札を上げているという、すごくシンプルでシュールな撮影でした」と振り返っており、広瀬のコミカルな姿に注目が集まりそうだ。

次のページへ (2/2) 【動画】ポーズを何度も練習、思わず爆笑! 髪ばっさりの広瀬すず、新CMメイキング映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください