トリンドル玲奈、「腰回りスッキリ」デニム姿に「シンプルだけどお洒落」「脚長い!!」

モデルで女優のトリンドル玲奈が8日、自身のインスタグラムを更新。購入したデニムを着用した姿を披露し、「シンプルだけどお洒落」と反響を呼んでいる。

トリンドル玲奈【写真:インスタグラム(@toritori0123)より】
トリンドル玲奈【写真:インスタグラム(@toritori0123)より】

デニム購入を報告「裾のステッチがピンクでお気に入り」

 モデルで女優のトリンドル玲奈が8日、自身のインスタグラムを更新。購入したデニムを着用した姿を披露し、「シンプルだけどお洒落」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「@unitedarrows_official でかわいいデニム買ったよ!」と報告したトリンドル。「裾のステッチがピンクでお気に入り」と称賛し、3枚の写真を添えた。

 デニム姿でポーズを決めており、「形も、腰回りがスッキリ見えるタイプで」とバックショットや側面ショットなどを公開。「たまに腰回りやお尻が大きく見えちゃうのってありません? これはむしろ細っそり見える気がする」と、すっかり心を奪われたようだ。

 最後は「デニム×白Tが好きなのでシンプルに合わせてみたけど、春ニットも合わせたいな」と締めくくった中、ファンから「脚長い!!」「可愛すぎる」「シンプルだけどお洒落」「ジーンズ珍しいですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「シンプルだけどお洒落」「脚長い!!」…トリンドル玲奈が公開した「腰回りスッキリ」購入デニム姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください