KABA.ちゃん、保護猫のために手縫いクッション 枕代わりに眠る姿に癒やされるファン続々

タレントで振付師のKABA.ちゃんが8日、自身のインスタグラムを更新。裁縫についてつづった。

KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】
KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】

「ひたすら手縫い、手縫い、手縫い」

 タレントで振付師のKABA.ちゃんが8日、自身のインスタグラムを更新。裁縫についてつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ちょっと訳あってこのエプロンに細工、、、ミシンがないし、あっても使えないからひたすら手縫い、手縫い、手縫い、、、終わらないわけ~」とつづった。写真には、ピンク色のエプロンとみられる生地の一部に、ピンク色の糸と針が写っている。

 続けて、飼い猫の保護猫・すすきちゃんについても触れ、「その横で気持ち良さげなこのしと ちなみに枕にしてるピンクのクッション、これも手縫いで作ってあげたやつ、近くで見れない程お粗末れす、汗」と記した。2枚目の写真は、すやすや眠るすすきちゃん。ピンクのふわふわしたクッションを枕代わりに気持ちよさそうだ。

 コメント欄には「手縫い、愛情いっぱい!かばちゃん優しいね」「お裁縫ができるのがすごい~」「すすきちゃーん相変わらず癒しですね」「手縫いスゴイです 頑張って~」「素敵」といった声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】手縫いでエプロンに細工
1 2
あなたの“気になる”を教えてください