石田ひかり、栄養ボリューム満点の“今年初”手作り弁当 「お昼楽しみになる」と脚光

女優の石田ひかりが9日、自身のインスタグラムを更新。今年初めて作ったという弁当を披露した。

石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】
石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】

「昨夜からおべんと箱並べてイメトレもしたぜよ!」

 女優の石田ひかりが9日、自身のインスタグラムを更新。今年初めて作ったという弁当を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ひっさびさのなんと2021年の初おべんと」と報告した。「昨夜からおべんと箱並べてイメトレもしたぜよ!」とし、「学校に通えることに感謝 コロナ禍での収穫のひとつはコロナ対策で、インフルの罹患をほぼ防げるということですな!これは本当に 灯台下暗しとゆーか 目から鱗とゆーか 大きな収穫でしたね!」とつづり、最後は「引き続き 身も心も引き締めて参りましょう!」と結んだ。

 2つの弁当を掲載。ご飯に大きな梅干し、肉野菜炒めや卵焼き、ミニトマトなどが詰まった弁当箱と、ご飯とおかずを分けたもので、栄養とボリュームたっぷりだ。

 コメント欄には「心がこもった手作り弁当」「それにしても、立派なお弁当ですね」「食べたーい♪」「美味しそうですね」「お昼楽しみになるお弁当 うらやましい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】手作り弁当を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください