竹内涼真&中条あやみの制服姿のオフショット「現役感ありすぎ」「なんて爽やか」の声

日本テレビ系ドラマ「君と世界が終わる日に」(毎週日曜、午後10時30分)の公式インスタグラムが7日に更新され、竹内涼真と制服姿の中条あやみの2ショットを公開した。

中条あやみ【写真:ENCOUNT編集部】
中条あやみ【写真:ENCOUNT編集部】

ドラマ内で竹内涼真は学ラン姿を披露

 日本テレビ系ドラマ「君と世界が終わる日に」(毎週日曜、午後10時30分)の公式インスタグラムが7日に更新され、竹内涼真と制服姿の中条あやみの2ショットを公開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 この日に第4話が放送された同ドラマ。「本日の癒し写真をどうぞ」と砂浜で寄り添う竹内と中条のオフショットを投稿した。

「#さわやかカップル #響の黒髪 #来美の制服 #きゅんです」とハッシュタグを添え、中条の制服ショットをアピール。ドラマ内では竹内も学ラン姿を披露したが投稿では私服衣装となっている。

 この2ショットには「現役感ありすぎます」「な、なんて爽やかなおふたり」「美男美女」「違和感無さすぎだし可愛い」などの絶賛の声のほか、「学ランも見たい!!!!」「学ランのオフショも欲しいです」と竹内の学ラン姿を待望する声もあがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「現役感ありすぎ」「なんて爽やか」の声…竹内涼真&中条あやみの制服姿のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください