明石家さんま、ニッポン放送で4時間20分の生放送 リスナーのピンチエピソード募集

お笑い芸人の明石家さんまが、15日午後5時30分から放送される特別番組「明石家さんま オールニッポンお願い!リクエスト~“えらいこっちゃ”まさかの大ピンチ!~」(ニッポン放送)のパーソナリティーを務めることが分かった。4時間20分にわたる生放送となる。

明石家さんま【写真:(C)ニッポン放送】
明石家さんま【写真:(C)ニッポン放送】

“人生ピンチだらけ??”なさんまの“ピンチ・エピソード”も披露

 お笑い芸人の明石家さんまが、15日午後5時30分から放送される特別番組「明石家さんま オールニッポンお願い!リクエスト~“えらいこっちゃ”まさかの大ピンチ!~」(ニッポン放送)のパーソナリティーを務めることが分かった。4時間20分にわたる生放送となる。

 今回のテーマは「“えらいこっちゃ”まさかの大ピンチ!」。人生の中で遭遇したピンチなどさまざまな“ピンチ・エピソード”をリスナーから募集し、さんまが愛と笑いで包み込む。

 夫婦、家族、友だち、恋人、仕事、趣味などさまざまな場面でおとずれてしまった“ピンチ”を電話でさんまに報告してもらい、さんまが合格を出せばリクエストが採用される、という恒例のスタイルで届ける。

 電話でエピソードを披露したリスナーには、もれなく番組オリジナルグッズ「あらゆるピンチを断ち切れる!?さんちゃんの多目的バサミ」がプレゼントされる。

 さらに、番組内では“人生ピンチだらけ??”なさんまの“ピンチ・エピソード”も披露される。

次のページへ (2/2) 【写真】番組オリジナルグッズ「あらゆるピンチを断ち切れる!?さんちゃんの多目的バサミ」の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください