テレ朝・堂真理子アナ、7歳長女の後ろ姿を公開「そっくり」「髪きれい」とファン注目

テレビ朝日の堂真理子アナウンサーが7日、自身のインスタグラムを更新。7歳長女と一緒にギョーザを手作りする様子を公開した。

テレビ朝日の堂真理子アナウンサー【写真:インスタグラム(@mariko_do)より】
テレビ朝日の堂真理子アナウンサー【写真:インスタグラム(@mariko_do)より】

手作りギョーザを堪能「たくさん作りましたが、家族皆で完食」

 テレビ朝日の堂真理子アナウンサーが7日、自身のインスタグラムを更新。7歳長女と一緒にギョーザを手作りする様子を公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「夕飯は、野菜たっぷり餃子にしました 娘と一緒に、黙々と餃子作り」と記し、投稿した5枚の写真。「皮に包む作業、大好きなんです 夢中になれて楽しかったです」と真剣な表情で皮に包む作業を行う堂アナの姿が収められている。また、野菜がたっぷりと入ったギョーザの餡をこねる様子や、長女の後ろ姿、きれいに焦げ目のついた焼き上がったギョーザなどが収められている。

「たくさん作りましたが、家族皆で完食 ご馳走さまでした」と出来上がったギョーザを堪能したことも明かした。

 この投稿には「親子揃って髪きれい」「娘さんの後ろ姿、堂ちゃんにそっくりですね」「娘さんかと思ったら堂さんだ」「餃子美味しそう~」「おこげがほんのり」などの声が寄せられている。

 堂アナは2008年に結婚。11年に第1子となる長男、14年には長女を出産した。

次のページへ (2/2) 【写真】テレ朝・堂真理子アナが公開した7歳長女の後ろ姿や真剣な表情でギョーザの皮を包む姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください