神田うの、バナナ天ぷらを披露 意外な一品に驚きの声「想像がつかない」「美味しそう」

タレントの神田うのが7日、自身のインスタグラムを更新。おいしそうな「バナナの天ぷら」を披露した。

神田うの【写真:ENCOUNT編集部】
神田うの【写真:ENCOUNT編集部】

神田も過去に桃や巨峰の天ぷらを食べ「本当に感激」と驚き

 タレントの神田うのが7日、自身のインスタグラムを更新。おいしそうな「バナナの天ぷら」を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 神田は「昔、壬生さんで桃の天ぷらや種無し巨峰(ピオーネ)の天ぷらを初めて頂いた時は本当に感激でした」と果物の天ぷらのおいしさに驚いた経験を交えながら、バナナの天ぷらという“変わり種”な一品を紹介。

 バナナを揚げる様子を収めた動画やきれいに盛り付けられた写真を公開している。

「今はあちこちの日本料理屋さんで出てきたりしますが、フルーツの天ぷら私も真似して作っていますよ」とし、「是非皆様もされてみてね お勧めですよ」とつづった。

 ハッシュタグでも「#更に甘くなって#美味しいよ」とバナナ天ぷらをアピールする文言を添えた。

 この一品にフォロワーからは「素敵な発想ですね」「想像がつかない」「美味しそうですね」「絶対作ってみます」「真似してみます」などのコメントが寄せられ、反響を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】「想像がつかない」「素敵な発想」と反響…神田うのが披露したバナナ天ぷら
1 2
あなたの“気になる”を教えてください