EXITりんたろー。豊洲の5000円ランチ公開「セレブ達の金銭感覚どうなってんねん」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が7日、自身のインスタグラムを更新。東京・豊洲でのランチを公開し、「セレブ達の金銭感覚どうなってんねん」と驚きをあらわにしている。

「EXIT」りんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」りんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

会計は5000円、思わずツッコミ「ディナーですやん」

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が7日、自身のインスタグラムを更新。東京・豊洲でのランチを公開し、「セレブ達の金銭感覚どうなってんねん」と驚きをあらわにしている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「パーソナル終わりでランチヘ 天気の良い日はたいてい豊洲のオープンテラスにいるかな」とつづり、1枚の写真を添えた。ただ実際は「#本当は初めて来た #初めてだからシステムわからん」と告白。「#システムわからんような田舎もんがこんなお洒落なオープンテラスで飯食うなよという顔をしながらこっちに並べと教えてくださった笑」と続けている。

「#お会計は5000円ディナーですやん #豊洲セレブ達の金銭感覚どうなってんねん笑笑」と驚きを隠せない様子。時間がないためテイクアウトし、楽屋で食したと明かしつつ、「#うまっ!! #いや美味しいんかい笑」と自らツッコミを入れている。

 ファンから「素敵なランチ」「おしゃランチすぎます…!」「さすがセレブ」「ご褒美ランチですね」などの声が上がった一方、タグでのボケとツッコミに「ちょっとした漫談になってますやん」と注目が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】EXITりんたろー。が公開した東京・豊洲のランチ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください