テレ東・角谷暁子アナ、本物の高校制服姿に大反響「現役女子高生みたい」「可愛い」

テレビ東京アナウンス部の公式ツイッターが7日に更新。角谷暁子アナウンサーが本物の高校制服姿を披露し、話題を呼んでいる。

テレビ東京の角谷暁子アナウンサー 【写真:インスタグラム(@kadoya_akiko)より】
テレビ東京の角谷暁子アナウンサー 【写真:インスタグラム(@kadoya_akiko)より】

小田原高校の制服を借りてポーズ

 テレビ東京アナウンス部の公式ツイッターが7日に更新。角谷暁子アナウンサーが本物の高校制服姿を披露し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#角谷暁子 です」と切り出し、「今夜のTHE名門校は、小田原高校へ。私、角谷が突撃取材しております!」と続けた。

「THE名門校!日本全国すごい学校名鑑」(BSテレ東、毎週日曜午後9時放送)に出演する中、「なななんと、本物の小田原高校の制服までお借りして…どうか温かい目でご覧ください」と記し、借りた制服を着用してポーズを決めている。

 そんな角谷アナの姿に「違和感ないです」「めっちゃ可愛い」「本物に紛れてもわからない」「現役女子高生みたい」などの声が上がり、反響が広がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「現役女子高生みたい」「可愛い」と反響! テレ東・角谷暁子アナが公開、本物の高校制服を着た全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください