かまいたち、好きなマクドナルド「ベスト5」発表 豊富な知識の食レポにファン驚き

お笑いコンビ「かまいたち」のYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」が6日、更新。好きなマクドナルド「ベスト5」を発表し、反響を呼んでいる。

かまいたち【写真:ENCOUNT編集部】
かまいたち【写真:ENCOUNT編集部】

「かまいたちの紹介したもの全部食べたくなる」

 お笑いコンビ「かまいたち」のYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」が6日、更新。好きなマクドナルド「ベスト5」を発表し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おのおののマクドナルドベスト5」を5位から発表した。

「これ迷うねんな、いざベスト5って」(山内健司)「酷やわ…」(濱家隆一)と、悩みに悩んだことを明かし、1つずつテーブルに取り出した。

 5位に濱家がフィレオフィッシュ、山内がてりやきマックバーガーを挙げると、その後も定番や意外な商品が続々登場した。
 
 フォロワーが絶賛したのは2人の食レポ。大阪時代からマクドナルドを食べ続け、今でも朝マックや移動の新幹線の中で食べる時間が至福だと説明するほどの“マクドナルド芸人”。山内が2位にチキンマックナゲットを選ぶと、濱家は、ホワイトボードに種類を描き、互いにお気に入りの“部位”の食べ方を披露した。

 また、濱家は、1位にてりやきマックバーガーを選び、実食しながら「マヨネーズとからんだ部分も最高」「日本人に合ったバーガーや」と、ポイントを指摘。

 この投稿には、「微笑ましいことこの上ないおじさん2人」「2人の食レポが上手すぎて耐えられませんでした」「テリヤキ1位、一緒だぁ~嬉しい」「濱家ナゲットの説明するの大好きだな~笑」「かまいたちの紹介したもの全部食べたくなる」「まじでマックはハッシュポテトが美味しい」「マクドって牛乳あるんだ!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「2人の食レポが上手すぎて」「テリヤキ1位、一緒だぁ~嬉しい」と反響…かまいたちが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください