マギー、3500万ロールスロイス新型「ゴースト」試乗 「運転してる姿がカッコいい!」絶賛の声

モデルのマギーが6日、自身のYouTubeチャンネル「Maggy's Beauty and the Speed」を更新。ロールスロイスの新型「ゴースト」を運転し、反響を呼んでいる。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

「一度で良いから乗ってみたい夢の車」

 モデルのマギーが6日、自身のYouTubeチャンネル「Maggy’s Beauty and the Speed」を更新。ロールスロイスの新型「ゴースト」を運転し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「さっそく乗り込みます」と話すと、運転席へ。「超かわいくない? 裸足で乗りたいくらい。めっちゃ気持ちいい」と、上質な質感を絶賛した。

 グレーがかった車体にパープルのラインが入った新型ゴーストは、通常価格が3500万円はくだらないとされる超高級車。

「夢のまた夢でした」というマギーは、エンジンをかけ、ハンドルを握ると、「あーなめらか!」と第一声。「不思議ななめらかさだね。ちゃんと走ってる感覚はあるんだけど、ものすごくなめらか」と、感想を口にした。

「あえて走る楽しさも味わえるような(エンジン)音にしてるって」

「走っているときに常に見えるスピリット・オブ・エクスタシー。この子がかわいい。ロールスロイス運転してるんだって毎回思わされる」

 座高はやや高めに設定されており、抜群の乗り心地を体感した。

 さらに、内部に注目。おしゃれなパネルは「女子的にはキュンとする」と称賛し、後部座席にも乗車した。座席と座席の間には、オプションで、グラスホルダーつきのシャンパンボックスも。

 さらに、電源入れると、運転席の後ろからテーブルとモニターが登場し、思わず「ファーストクラスだよ」とつぶやき、ゴージャスすぎる空間を満喫した。

 フォロワーからは「運転してる姿がカッコいい!」「一度で良いから乗ってみたい夢の車」「高級車が似合ってるし運転が様になってるよね」「今回のマギーの服装が露出度が高くて最高」「マギーちゃんはほんと次元の違う美人さん」「美男美女にピッタリなステキな車」「細かすぎるコメントで車めっちゃ好きなのか伝わる笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「運転してる姿がカッコいい!」「今回のマギーの服装が露出度が高くて最高」とファン絶賛…マギーが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください