鈴木福、さらさらヘアに「天使の輪」輝く ファン驚き「艶が凄いw」「髪の毛ツヤツヤ羨ましい」

俳優の鈴木福が6日、自身のインスタグラムを更新。「天使の輪」出現ショットを公開し、反響を呼んでいる。

鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】
鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】

「福くんホント髪の毛キレイですねー」

 俳優の鈴木福が6日、自身のインスタグラムを更新。「天使の輪」出現ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お仕事時に、天使の輪が出てるって言われてなんの事かと思ったら、髪の毛に出てました(笑)」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 さらさらヘアに「天使の輪」が輝いている。「#天使の輪」「#髪の毛」「#出てました」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「天使の輪最高ですね!髪の毛綺麗ですね!」「ほんまや笑 可愛い」「艶が凄いw」「福くんホント髪の毛キレイですねー」「ツヤツヤで綺麗な時にできる天使の輪っかってみんな言うよ」「髪の毛ツヤツヤ羨ましい」「ツヤツヤヘアーと、キラキラお目め」「私も天使の輪あったの高校生くらいまでかなぁ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「天使の輪最高ですね!髪の毛綺麗ですね!」「髪の毛ツヤツヤ羨ましい」と反響…鈴木福が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください