石川恋、本格派のアップルパイを20個も量産 「売り物みたい」「女子力高い」と驚き

モデルで女優の石川恋が6日、自身のインスタグラムを更新。たくさんのアップルクリームチーズパイを作ったことを報告した。

石川恋【写真:インスタグラム(@ren_ishikawa)より】
石川恋【写真:インスタグラム(@ren_ishikawa)より】

「最近バタバタだったので久々に家でまったり」

 モデルで女優の石川恋が6日、自身のインスタグラムを更新。たくさんのアップルクリームチーズパイを作ったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「day off 最近バタバタだったので久々に家でまったり」と休日を過ごしたことをつづり、「アップルクリームチーズパイを作りました こんなに作る気はなかったんだけど。。りんごを2つ使ったら20個もできちゃった」と明かした。

 頬杖ポーズの自身のショットに加え、こんがりと焼き上がった本格的なアップルパイの写真を披露した。

 コメント欄には「売り物みたい」「めちゃくちゃ美味しそう!」「旨そう 女子力高い」「恋ちゃん上手に作りましたね!」「かわいい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】石川恋が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください