加藤茶、妻・綾菜のために夕食作り 愛情いっぱいの仕上がりに「カトちゃん優しい」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が6日、自身のYouTubeチャンネル「加藤家の日常」を更新。夫・加藤茶が綾菜のために夕食を作る様子を公開した。

加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

飾らない雰囲気の夫婦の会話も

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が6日、自身のYouTubeチャンネル「加藤家の日常」を更新。夫・加藤茶が綾菜のために夕食を作る様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【サプライズ】疲れた私に!旦那さんからの愛妻夜ごはん!!」とのタイトル。綾菜は冒頭で、「今日は加トちゃんが焼きそばを作ってくれます。急きょ、携帯で撮影したいと思います」と報告。加藤茶の調理シーンに移る。

 加藤茶は、キャベツや玉ねぎをカットしていく。綾菜は「手切らんように気をつけてな」と声をかける。フライパンに野菜と肉、そばを入れて、綾菜のアドバイスをもらいながら料理。ソースや粉末の素で味付けし、完成した。飾らない雰囲気の夫婦の会話や、焼きそばを食べる様子もおさめられている。

 視聴者からは「おふたり、愛が溢れてる こちらまで、嬉しくなります」「カトちゃん優しい~」「カトちゃん優しすぎ!!綾菜さんが羨ましい」「愛情あふれるお二人の生活、ステキだと思います」「愛情いっぱいの焼きそば美味しそう。焼きそば食べたくなりました」などの声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】加藤綾菜が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください