海老蔵、朝カレーで子どもたちの元気な姿 勸玄くん“相変わらず”の寝癖にファンほっこり

歌舞伎俳優の市川海老蔵が6日、自身のインスタグラムを更新。朝食のカレーを掲載した。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「オハカレー!」と紹介

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が6日、自身のインスタグラムを更新。朝食のカレーを掲載した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 海老蔵は「Mornin’curry-! オハカレー!」と紹介した。長男・勸玄くんがたっぷり皿に盛られたカレーライスを掲げたり、笑顔でイチゴを見せている。勸玄くんは“おなじみ”とも言える寝癖がそのままの髪だ。3枚目は長女・麗禾ちゃんがカレーライスを披露しているショットだ。

 ほのぼのしたひとコマ。ファンやフォロワーからは「カレー美味しそう」「ねぐせっ可愛い」「相変わらずの寝癖すごーぃ カンカン」「気持ちよく髪が立ってますね。可愛い」「麗禾ちゃんのはハートに見えてステキ いっぱい食べてね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】市川海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください