城田優、銀色に染めた新たな髪型が「似合い過ぎ」と話題「神秘的オーラがとまらない」の声も

俳優で歌手の城田優が6日、インスタグラムを更新。銀色に染めた新たな髪型を披露した。

城田優【写真:インスタグラム(@yu_shirota)より】
城田優【写真:インスタグラム(@yu_shirota)より】

「#5時間かかった」「#役作りですよ」

 俳優で歌手の城田優が6日、インスタグラムを更新。銀色に染めた新たな髪型を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「髪を銀色に染めました」と報告した。ハッシュタグで、「#いかがですか」「#5時間かかった」「#役作りですよ」「#髪乾かすのめちゃくちゃ時間かかる」「#そんなことより」「#写真の編集難しい」「#画角が上手く揃えられない」「#誰か教えて」と、裏話や写真編集の悩みもつづった。

 前髪を下ろしたクールなヘアスタイル。色はシルバーに染め上げられている。遠くに目線を送っている。

 ファンは驚いた様子で、「カッコいい」「最高かっこいい!!」「素敵だな」「似合い過ぎです」「神秘的オーラが…とまらない」「イケメン」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】城田優が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください