テレ朝・斎藤ちはるアナ、「ミニバスやってました」笑顔に絶賛「ボール持ってる手も可愛い」

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが5日、自身のインスタグラムを更新。バスケットボールを持っての1枚を公開し、反響を呼んでいる。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

黄色のバスケットボールを両手で持つ1枚を投稿

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが5日、自身のインスタグラムを更新。バスケットボールを持っての1枚を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ミニバスやってました スポーツ何やってたの?と聞かれたらバスケです!!と言い張っています(小学生の頃だけだけど…)」とつづり、黄色のバスケットボールを両手で持って笑顔を見せる写真を投稿した。

 ハッシュタグでは「#スポーツ」「#大好き」「#観る のも」「#する のも」と“スポーツ愛”を強調。その思いが伝わるような楽しげな写真となっている。

 フォロワーからは「笑顔最高」「いい表情で可愛い過ぎる」「ステキな笑顔、最高です」「ちーちゃんバスケうまそう」「ボール持ってる手も可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】斎藤ちはるアナが公開した1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください