EXIT兼近の財布の中身公開 りんたろー。仰天「くそ現金入ってる!」「大富豪か、てめぇは」

お笑いコンビ「EXIT」が5日、YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。りんたろー。と兼近大樹の財布の中身を抜き打ち公開する動画が、大反響を呼んでいる。

EXIT【写真:ENCOUNT編集部】
EXIT【写真:ENCOUNT編集部】

ファンも驚愕「金額にビックリ!」

 お笑いコンビ「EXIT」が5日、YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。りんたろー。と兼近大樹の財布の中身を抜き打ち公開する動画が、大反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【抜き打ち】チャラ芸人の財布の中身チェックしたらヤバすぎた!」とタイトルをつけた12分58秒の動画。

 抜き打ちで、お互いの財布を交換し、中身を確認するというものだが、驚きの中身が続々飛び出す展開となった。

 最初は兼近の財布をりんたろー。が開けると、「ヤバこいつ…気持ち悪りぃ!!」といきなりドン引き。

「オマエ、さてはカード持ってないだろ?」と質問すると、兼近は「カード持ってないよ」とあっさり認める。

 りんたろー。は「くそ現金入ってる!」「この時代にくそ現金入ってる!」と連呼した。

 そして、「出していい?」と話すや、1万円札の束を取り出し爆笑。

「大富豪か、てめぇはオイ!!」「100万ぐらいあるぜ」と話し、所持金を数えた。

 兼近は「カード持たないから、現金入れておかないとピンチになるのよ毎回」と笑い、日ごろからこのスタイルだと強調。りんたろー。は、「すごいね、キミ」と絶句していた。

 一方、りんたろー。の財布も、別の意味で波乱含み。プライベート感満載のカードが登場し、兼近は「すげぇ見て!」とカメラに差し出し絶叫。「こんなもんねぇよ!!」と、大爆笑だった。

 フォロワーからは「金額にビックリ!」「かねちーが大金持ち歩くってのは意外だった」「お財布中身でこんなに笑えるなんて」「財布の中身を見るだけで、こんなに盛り上がれるお2人が面白すぎます」「りんさんこの内容でNG無いのは流石にすごくない?」「臓器提供カードちゃんと記入してるあたり凄いなぁ」「やっぱ尊敬する2人だわ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「くそ現金入ってる!」「大富豪か、てめぇは」とりんたろー。爆笑…兼近の財布の中身、実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください