森咲智美と天木じゅんが「彼女とデートなう」に登場 「息遣いも感じて」

グラビアアイドルの森咲智美と天木じゅんがテレビ大阪制作のデート妄想番組「彼女とデートなう」(毎週日曜日、深夜24時35分、YouTubeも同時配信)に登場する。

「彼女とデートなう」に登場する森咲智美【写真:(C)テレビ大阪】
「彼女とデートなう」に登場する森咲智美【写真:(C)テレビ大阪】

「私が彼氏としたいことをギュっと詰め込んだ動画」

 グラビアアイドルの森咲智美と天木じゅんがテレビ大阪制作のデート妄想番組「彼女とデートなう」(毎週日曜日、深夜24時35分、YouTubeも同時配信)に登場する。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 昨年11月1日から放送・配信がスタートした同番組は、男性の妄想に基づき、26人の女優やグラビアアイドル、モデルが週変わりに登場し、デートするという内容。地上波では2分30秒の放送で、しかも顔や肢体の全貌は映らない。その続きはYouTubeで明らかになる、という仕組みが反響を呼び、YouTubeの総再生回数が150万回を突破した。

 天木は7日、森崎は21日にそれぞれスペシャル企画に登場する。

 撮影を振り返った森崎は「カメラを恋人だと思いながらのデートだったのですが、自分の理想を爆発させちゃいました」とコメント。

「今回は、私が彼氏としたいことをギュっと詰め込んだ動画になったと思うので、寂しんぼの方は是非見ていただきたいと思います。寂しんぼの方以外でも、きっと楽しめて癒されると思いますよ」と自信を込めた。

 一方、天木は「視聴者の皆さんからすると、近い距離で本当にデートしているかのような感じに見えると思います。私のことを好きな方も、ほかの出演者が好きな方も是非一緒にデートしている気持ちで見てもらいたいです。それと、息遣いとか普段感じることができないものも結構感じ取れると思うので、近い距離間で見てもらえると嬉しいです」と、メッセージを寄せた。

次のページへ (2/2) 【写真】露出高めのピンクの衣装にエプロンをつけた天木じゅん、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください