髪型一変の日テレ・徳島えりかアナに絶賛の声拡大「TVで観たとき、思わず二度見でした」

日本テレビの徳島えりかアナウンサーが5日、自身のインスタグラムを更新。桝太一アナとのブラックコーデ2Sを公開し、反響を呼んでいる。

日本テレビの徳島えりかアナウンサー【写真:インスタグラム(@tokushima_erika)より】
日本テレビの徳島えりかアナウンサー【写真:インスタグラム(@tokushima_erika)より】

「旦那さんが羨ましいな~」

 日本テレビの徳島えりかアナウンサーが5日、自身のインスタグラムを更新。桝太一アナとのブラックコーデ2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今週もZIP!ありがとうございました」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 左が桝アナで、右が徳島アナ。「放送後、久しぶりに桝先輩と会ったら(正確には廊下の端と端ですれ違ったら)2人して私服が全身 真っ黒でした…地味…」とし、服装が偶然ブラックコーデで一致したことを明かした。

 先日、髪を切り、別人のような雰囲気になったと話題の徳島アナ。

 今回、投稿した写真も、ダブルピースの無邪気な笑顔ショットで、フォロワーからは「髪切ってめっちゃ可愛い!!」「徳島さん、新しいヘアスタイルメチャメチャ似合ってます!」「TVで観たとき、思わず二度見でした」「あれ!? 徳島さん新人アナウンサーだったけ(笑)」「ショートの方が好きです!!」「徳島さん、すごく綺麗になりましたね」「旦那さんが羨ましいな~」「とても爽やかな髪型で似合ってますね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「髪切ってめっちゃ可愛い!!」「TVで観たとき、思わず二度見でした」と反響…日テレ・徳島えりかアナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください