アレクサンダー、0歳女児を抱っこするイクメン写真公開「絵になります!!可愛い~!!」

元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが5日、自身のインスタグラムを更新。0歳赤ちゃんを抱っこするイクメン2Sを公開し反響を呼んでいる。

アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

「そっくり親子で娘ちゃんすんごくかわいー!」

 元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが5日、自身のインスタグラムを更新。0歳赤ちゃんを抱っこするイクメン2Sを公開し反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「大変良い子です 美人ちゃん」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 自宅リビングでピンクのロンパース姿の0歳長女を抱っこしているショット。「可愛いっしょ」「美人っしょ」「たまらないっしょ」と、ハートマーク3連発で、溺愛の様子を伝えた。

 バカラの花瓶に入った花とのコントラストも絶妙。

 フォロワーからは「絵になります!!可愛い~!!」「ほんと美人ちゃん」「まだこんなに小さいんですね」「そっくり親子で娘ちゃんすんごくかわいー!」「髪の毛もフワフワで可愛い」「アレクさんにそっくりでメタメタ可愛い」「アレクに似てる!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「絵になります!!可愛い~!!」「まだこんなに小さいんですね」と反響…アレクサンダーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください