おばたのお兄さん、妻・山崎アナにサプライズプレゼント まさかの涙にファンも喝采

お笑い芸人のおばたのお兄さんが5日、自身の公式YouTubeチャンネル「おばたのお兄さん公式チャンネル」を更新。妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーにサプライズプレゼントを渡す動画を公開し、反響を呼んでいる。

おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】
おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】

すっぴん部屋着の山崎アナがソファに向かうと…

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが5日、自身の公式YouTubeチャンネル「おばたのお兄さん公式チャンネル」を更新。妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーにサプライズプレゼントを渡す動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「妻、山崎パンにサプライズをしたら泣かれました」とのタイトルをつけた3分50秒のショート動画。

「今日はプチドッキリを山崎パン…、うちの奥さんに仕掛けたいと思います」と話すと、山崎アナにリュックサックをプレゼントする様子を伝えた。

 仕事から帰宅する設定で、在宅していた山崎アナに、プレゼントを用意。

 すっぴん部屋着の山崎アナをソファに向かわせると、プレゼントに気づく。

「え、何?」

「開けてみて」

「え、プレゼント? えぇ、、、どうしたの?」

「うれしい? どうしたの!?」

 山崎アナは「最近嫌なことばっかりだったから、、、」とうれし涙。

「誕生日でもなんでもない日」のサプライズは大成功した。

 動画には「リュックサックを妻にあげたら泣いてしまいました。こんなつもりでは、、、」と説明もついており、反応は予想外だったよう。

 フォロワーからは「なんて良い旦那!可愛い妻!」「ステキな夫婦」「胸がキュンとなっちゃった」「絶対テレビでは見れない光景が最高」「いいねが1回では足りません」「私まで涙が出て来た」「こんな旦那さん見つけたい」「山崎アナにつられ泣きしてしまいました(笑)」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「なんて良い旦那!可愛い妻!」「私まで涙が出て来た」とファン絶賛…おばたのお兄さんが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください