手島優、婚姻届に緊張 おちゃめなミス公開に「どんまい!」「緊張顔もまたかわいい~」

タレントの手島優が5日、自身のインスタグラムを更新。婚姻届を手にしたショットを公開し、反響を呼んでいる。

手島優【写真:インスタグラム(@tejimayuu0827)より】
手島優【写真:インスタグラム(@tejimayuu0827)より】

「これは旦那になれる人羨ましい案件ですね」

 タレントの手島優が5日、自身のインスタグラムを更新。婚姻届を手にしたショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「人生初のネットサイン会おかげさまで楽しく無事に終わりました」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 1枚目は記入前の婚姻届を持った写真で、「週プレオリジナルの婚姻届とは言え…顔がとても緊張してる。笑」と表情はいつも違う様子。

 2枚目は記入後の婚姻届の写真だが、「生年月日に今日の日付書いちゃってごめんなさい」と、頭をかいた。

 フォロワーからは「どんまい!」「緊張顔もまたかわいい~」「字も綺麗ですね!!」「こんな美人な彼女欲しい。。。」「これは旦那になれる人羨ましい案件ですね」「良き奥さんになりそう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「緊張顔もまたかわいい~」「字も綺麗ですね!!」と反響…手島優が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください