元バレー代表・狩野舞子、美容院でサラサラ新ヘア公開「ショートヘア女子最高」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が5日、自身のインスタグラムを更新。美容院でのほやほやの新ヘアを公開し、反響を呼んでいる。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

「ハイトーンのショート似合うなんて、羨ましいの極み!!!!」

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が5日、自身のインスタグラムを更新。美容院でのほやほやの新ヘアを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「やっぱりショートがしっくり」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 肩のあたりまで伸びていた髪をばっさり。「首元スーススー笑」と続け、「#ショートヘア女子」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「髪サラサラで綺麗です」「ショートカットいいですね」「ショートが似合う人は美人」「ショートヘア女子最高」「とても似合ってるよ~」「後ろ、結構伸びてたんですね、ビックリ」「舞子さんのショートめっちゃ好きですね」「ハイトーンのショート似合うなんて、羨ましいの極み!!!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「髪サラサラで綺麗です」「ショートが似合う人は美人」と反響…狩野舞子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください