鈴木奈々、白髪交じりの“ばぁちゃん”に大変身「誰だか分からなかった」と驚きの声

タレントの鈴木奈々が5日、自身のインスタグラムを更新。白髪交じりのカツラを着用して“ばぁちゃん”に変身した姿を披露し、「誰だか分からなかった」と反響が広がっている。

鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】

見た目も大きく変化「いい感じ」と確かな手応え

 タレントの鈴木奈々が5日、自身のインスタグラムを更新。白髪交じりのカツラを着用して“ばぁちゃん”に変身した姿を披露し、「誰だか分からなかった」と反響が広がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ハートマークの絵文字を添えて「ばぁちゃんのカツラ被ってみた」と記した鈴木は、1枚のバストアップ写真を投稿した。

 黒のトップスに、白マスク、眼鏡を着用した鈴木が登場。目を引くのは髪の毛で、ハッシュタグで「#ばぁちゃんの #カツラ #アートネイチャー #いい感じ」と説明している。アートネイチャーのかつらを装着して見た目も大きく変化している中、鈴木は確かな手応えを得ているようだ。

 ファンから「ビックリしました」「誰だか分からなかった」「おばぁちゃんでも可愛い」などの声が上がっており、変身姿も好評を博していた。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木奈々が公開、白髪交じりの“ばぁちゃん”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください